toggle
2023-02-19

宇治市 ツナグ。展示会に参加します

「 春恋し。」

木工 山田哲也 さん

@tetsuya_yamada0514 

硝子 山田奈緒子 

@hitotsuboshi_1 

金工 ヒウラユカ さん

@p.hiura 

どうぞちいさな春を探しに来てください。

—————————

ツナグ。2月企画展「春恋し。」

開催日時

2023年2/16(木)- 25(土)

2/16(木)17(金)18(土)

23(木)24(金)25(土)

OPEN 11:00-17:00 

19(日)は京都市内でちいさな展示会と食事会( 詳細、予約は後ほど)

会期中は、【予約優先制】にてご入店頂きます。( 1時間4名様までの入れ替え制)

︎人数に余裕がある場合は予約なしでもご入店頂けますが、狭い店内のため、ご入店までお待ちいただくことがあります。

ゆっくり作品をご覧になられたいお客様は予約をおすすめします。

︎購入制限のある作品につきましては、当日お伝えいたします。

︎企画展の来店予約は、

2/10(金)本日の夜21:00から受付開始します。

( DMはつかっていません。受付は【メールにて】受け付けていますので、ご注意下さい)

.

予約は、

①お名前 

②上記open日より、ご希望の日時を第1希望から第3希望までお書きください。

11-17時までの1時間単位で( 最終入場16:00まで)

③人数 

④連絡のつく電話番号 

⑤【受信設定済み】のメールアドレス 

以上5点をご記入の上、  tsunagumarket@gmail.com  まで【メールにて】ご予約ください。

また、お問い合わせは、ツナグ。のInstagramのトップページのハイライト、丸いアイコン 【予約/お問い合わせ】をご一読の上 、必要事項を全てご記入の上、tsunagumarket@gmail.comまで 【メールにて】お願いします。 

(DMは使っていません。全てご記入頂いた方から順番に返信させて頂いています。)